家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ デリカメンチ

デイリーヤマザキのデリカメンチはかなりパワフルな味でビールのおつまみに完璧です。

デイリーヤマザキはファミマやセブンに比べてマイナーだが結構美味しいおつまみがあります。
では、感想をレポートします。

デイリーヤマザキ デリカメンチ 160円。
257キロカロリーと高カロリー。
具材は豚肉、鶏肉に玉ねぎが入ってます。

サイズはかなり大きい。
コンビニ弁当に入ってるメンチの倍近くありそうです。

皮はカリッとしていて中は肉が盛り沢山。
かなりのボリュームです。

肉汁がたっぷり出てとにかく半端ない肉感です。ジューシーでボリューミー。
玉ねぎがあってより旨さを出し程よい甘味も出してます。

ちょっと肉感あり過ぎでガッツリすぎるかも。
でも食べた満足感は間違いなくあるでしょう。
半端なく肉が詰まってて最後まで食べ応え感じさせてくれます。


お酒はこれはビール1択です。
あまりに肉感あるから黒ビールみたいな苦味や麦の味がきいたビールが合うでしょう。
金麦やサッポロ黒ラベルがオススメです。


デイリーヤマザキ デリカメンチ

味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★★

オススメ・・・・★★★

一言・美味かったが高カロリーであり、かなり肉がたっぷりでガッツリ過ぎるから味やオススメは低くくしました。

万人受けはしないが肉体労働で腹減った時にビールのおつまみにしたら間違いなく美味いって感じるでしょう。大工や工場従業員がビールのおつまみしたら満足するでしょう。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com