家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ スパイシーフランク

f:id:yt777:20210924174040j:plain

最近はデイリーヤマザキでおつまみを買うのにハマってます。
マイナーな割にとても美味しいです。
なぜメジャーでないか疑問なくらいです。

今回は
デイリーヤマザキ スパイシーフランク

f:id:yt777:20210924174214j:plain

キリン 本麒麟
何回も飲んでるが麦のコクがあり
深い味わいです。

f:id:yt777:20210924174044j:plain

デイリーヤマザキ スパイシーフランク
158円。

f:id:yt777:20210924174047j:plain

カリッとして美味いけど割と薄味かな。
他のコンビニに比べると。
そんなにピリッとしないと思ったら
後からじんわりと辛さがきます。

f:id:yt777:20210924174050j:plain

この辛さは良い刺激です。
フランクにパンチを後からきかせてビールを飲みたくさせます。
本麒麟は良く合いますが辛さがあるからライトなビールでも良さそうです。
スッキリなクリアアサヒでも良さそうです。

辛いと言っても激辛ではありません。
深い辛味ですね。フランクもクセなく豚の味そのものって感じです。
ぜひビールのおつまみに食べてください。
美味しく感じるはずです。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com