家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デイリーヤマザキ 鶏の天ぷら〔磯辺風味〕

デイリーヤマザキで鶏の天ぷらをのどごしのおつまみで味わった!店舗数少なくなかなか来店できないが本日は運良くデイリーヤマザキでコンビニおつまみを購入出来ました。 でも、さほど凝ったものでなく鶏の天ぷらです。のどごしと鶏の天ぷら〔磯辺風味〕を購…

ファミマ ファミから(柚子こしょう)

一段と暑いからさっぱりしたおつまみでなくあえてその真逆なこってりしたおつまみを食べた。ファミからの新メニュー ファミから(柚子こしょう) では、感想をお伝えします。ファミマ ファミから(柚子こしょう)税込108円お酒はスーパーチューハイ無糖レモ…

ローソン 海からクン エビタルタル味

全て魚介類で作られたからあげがローソンにある。 一切鶏肉を使わずに完璧なる海鮮のからあげです。海からクン海からクン エビタルタル味 259円海老カツを一口さいずにした品です。お酒はゴールドマスター割と麦の風味がきいてほのかな味わい。 苦味は少なく…

デイリーヤマザキ 豚玉ねぎ串カツ

デカい串カツがデイリーヤマザキにあります。串カツというと小ぶりなのを数本食べるパターンが多いがデイリーヤマザキに大な串カツがあり一本で満足するほどです。 デイリーヤマザキ 豚玉ねぎ串カツ 158円 お酒は焼酎ハイボール ゆず見た目はデカさがありま…