家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ふんわり味なデイリーヤマザキ「とり丸くんプレーン」

デイリーヤマザキ「とり丸くんプレーン」
ローソンの「からあげ君」のパクリみたいですね。

デイリーヤマザキはセブン、ファミマ、ローソンに比べマイナーだが結構美味しいコンビニおつまみが手に入ります。


  

デイリーヤマザキ「とり丸くんプレーン」210円

5個で335キロカロリー

見た目は唐揚げってよりナゲットみたい。

ふんわりしていてとても旨味がたっぷり。
ややこってりとしてますね。
ほんのり塩味がします。

とてもシンプルなんだけど美味しさを感じます。結構食べ応えもあります。

ローソンの「からあげ君」よりも薄味で手軽なおつまみにしやすいです。
チキンの脂味がきいてるがそれが行き過ぎない絶妙さが良い。

ビールの手軽なおつまみにオススメです。



デイリーヤマザキ「とり丸くんプレーン」

味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★★★★

オススメ・・・・★★★★★

一言 これはおつまみに完璧です。
サイズ、コスト、味がベストです。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com