家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ竜田揚げ串を金麦琥珀の秋で味わった

デイリーヤマザキは店舗数自体が少ないからなかなか行くチャンスがないが今日は行けました。

デイリーヤマザキの竜田揚げ串にお酒は金麦琥珀の秋
金麦の琥珀の秋は限定品でコクを深めた味に仕上がってます。

デイリーヤマザキの油は最近こだわってて
他のコンビニよりスッキリした味わいらしいです。

皮はサクサクしてギトギト感はないです。
こってりはしてるが後に変な油っこさは残らないです。

サイズ感はセブンイレブンの唐揚げ棒くらいです。
だいたい他のコンビニと唐揚げ串と堂々とですね。

金麦の琥珀の秋を飲んでかぶりつく。
これは定食に出てくる竜田揚げのような味でさほどクセはない。
とてもシンプルでおつまみにしやすいです。

金麦の麦の味が一気に膨張する感じがたまらなく素晴らしい。
そこに竜田揚げはかなり合います。

竜田揚げが変にこってりしすぎないから麦の味がしっかり感じられかつ竜田揚げもクセない味だから麦の味が補完してる。
互いの相乗効果が良く出てます。





味・・・・・・★★★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★★★★★

一言・・ 竜田揚げ串はなかなか相性が良かったです。
クセなく旨味があるから金麦琥珀の秋の麦のコクが生かされました。
金麦琥珀の秋で今度はチキンでやってみたいです。
何にせよ竜田揚げ串とはなかなか良い組み合わせてした。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com