家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ「タルタルチキン」

f:id:yt777:20211018182449j:plain

デイリーヤマザキは本当にセブンやローソンに比べておつまみの情報が少ない。
少ないからこそ私が食べて伝えなきゃって思います。

f:id:yt777:20211018182452j:plain

デイリーヤマザキ「タルタルチキン」119円。

f:id:yt777:20211018182455j:plain

ビールはアサヒ「アサヒスーパードライ
おつまみにビール飲むときはだいたい「アサヒスーパードライ」。
揚げ物はどれでも合います。
キレがありスッキリしてますから。

f:id:yt777:20211018200356j:plain

胸肉で思ったよりはあっさりで皮はカリッとしてます。ファミチキやLチキよりはだいぶあっさりだけど旨味はあります。

そしてタルタルはさほど濃厚さがないけれども
とてもクリーミー。あまりドロッとした感じがないがビールのおつまみにはちょうど良い味です。


f:id:yt777:20211018200359j:plain

思ったよりはボリューム感や濃厚さはなく
物足りなさはあるものの値段の安さ、さっぱりさがありビールで気軽に食べるおつまみとしてはとても良いですね。

私は「タルタルチキン」は好きです。
他店のチキンはこってりしすぎる感があったので重過ぎる気もしたからまろやかさありあっさりな「タルタルチキン」はとても良いおつまみです。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com