家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ローソンのLからねぎとごま油がネギきいて酒がすすむ

ローソンは最近唐揚げにも力入れておりLからが売られてます。
2個からあり家飲みのおつまみとしては最適な量です。


そんなLからのねぎとごま油130円を購入。

2個というおつまみにはベストな量です。

ローソンのプライベートブランド発泡酒
ゴールドマスター

サイズとしてはファミからよりは小さいがおつまみとしては十分食べ応えあります。


皮はふわふわしていてかなりネギの味が強くそして香ばしい。
今までコンビニおつまみで食べた事がないです。

味のイメージとしては油淋鶏に近い中華の味わいです。
これはなかなか美味しい。

ゴールドマスターはあまり苦くなくすっきりほのかな味で唐揚げとは相性良い。
この唐揚げの味ならビールがあればいくつでも食えそうなくらいにクセになる。

Lから ねぎとごま油がネギ


味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★★★★

オススメ・・・・★★★★

一言・・ ややネギがクセあるが油淋鶏みたいな味はハマります。
お酒は台湾ビールなどアジアのビールでも合いそう。
私はねぎとごま油はリピート確定です。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com