家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ヤバイほど肉肉しいセブンイレブン「燻製あらびきソーセージ」

f:id:yt777:20220130172216j:plain

たまには肉のおつまみをガッツリいきたいですよね。
コロナ渦でまん防ですからなかなか外で飲めませんから家飲みで思い切りやりたいですよね。

セブンイレブン 燻製あらびきソーセージ 108円

f:id:yt777:20220130172221j:plain

見た目はボリュームありそうなソーセージ。
ビールを用意したくなります。


f:id:yt777:20220130172226j:plain

肉感がたっぷりあってとてもジューシーです。
これは間違いなくビールでいきたいです。
かなり豪快かつ香ばしいです。

f:id:yt777:20220130172236j:plain

からしょっぱみが結構あります。
これは冬よりも夏に味わいたいおつまみです。
美味しいは美味しいが夏向けなおつまみですね。

けど、かなりのガッツリして肉って感じです。
コスパは十分良く、ビールにソーセージって人は間違いなく満足でしょう。



私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com