家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ヤバイ刺激で美味いローソン「スパイシーポーク」

f:id:yt777:20220124195706j:plain

肉をたっぷり食べたいってたまに思いませんか?
そんな願いを叶えるような肉のおつまみです。


ローソン「スパイシーポーク」

f:id:yt777:20220124195710j:plain

豚肉に香辛料で味付けされたものです。

f:id:yt777:20220124195715j:plain

キリン 麒麟特製辛口こだわりサワー
サワーには米が入ってます。

度数は9%と高いがお米が入ってるために
ちょっと柔らかい味わいで日本酒の辛口を飲んでるような味を感じます。

f:id:yt777:20220124195719j:plain

見た感じはかなりガッツリしてそうです。
これでも78キロカロリーしかないという低カロリーです。


f:id:yt777:20220124195722j:plain

ブラックペッパーがかなりきいてピリッとしてツーンとします。

そして、豚はとても淡白な味なんだがこのブラックペッパーの刺激が強くてあっさり味なのに燃えるようなピリッとした食感がきいてます。

f:id:yt777:20220124195939j:plain

麒麟特製辛口こだわりサワーの程よいお米の味にこの淡白でピリッとした味にはとても良くマッチしてます。

ビールも合うでしょうが麒麟特製辛口こだわりサワーのお米の味は和のテイストを感じさせなんとも良い気分にさせてくれます。

ガッツリいきたいけど低カロリーなおつまみが良い人にローソン「スパイシーポーク」は間違いなくオススメです。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com