家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

マジでビールのおつまみに最適なファミマ 揚げソーセージ

f:id:yt777:20220404195117j:plain

だんだんと気温が高くなりビールが美味しくなりましたよね。 
こう暑くなるとビールにおつまみはソーセージでガッツリやりたくなります。

今回はそんなソーセージをレポートします。

ファミマ 揚げソーセージ 298円
ボロニアソーセージで一つ一つを小振りにカットしたのが特徴です。

f:id:yt777:20220404195121j:plain

クリアモルトは麦のコクとスッキリさのバランスが良く全体的にはあっさり系な味だが後から旨味が出て口当り良く飲みやすいです。

f:id:yt777:20220404195124j:plain

揚げソーセージは一つ一つは小振りなものの分厚さはなかなかあります。
意外にも食べごたえありそうです。


f:id:yt777:20220404195127j:plain

食べた感じが脂こってりでフワーッとしていて何かハンバーグみたいな肉の味が広がってきます。
とてもおつまみとしては食べごたえはあります。

後半になると結構塩っぱみもきいてきて塩気は若干強めな気がします。
小さいから少ないのかと思ったら食べるとなかなかボリューミーで量はあります。

f:id:yt777:20220404195129j:plain

結構なガッツリ感があるのでクリアモルトみたいなライトなビールの方がピッタシですね。

ソーセージを思い切り食べてビールを飲みたい人は確実に満足しますよ。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com