家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン ななから〔もも〕

f:id:yt777:20220211212223j:plain

唐揚げブームでいろんなコンビニから唐揚げは発売されてますね。
今回はセブンのななからの感想を書きます。

セブンイレブン ななから〔もも〕64円

f:id:yt777:20220211212226j:plain

セブンのななからは皮が薄くて肉のボリューム感が出てるのが特徴です。
かなり力強さがあります。


f:id:yt777:20220211212230j:plain

ニンニクが凄いきいてて中はガッツリ味がきいてパワフルです。
それで脂っこさはなくしょっぱ味がします。

ももの旨さは最大限まで出してとても良く出来た唐揚げです。
ビール、チューハイが思い切り飲みたくなります。

唐揚げをおつまみにするならななからはオススメします。
唐揚げの旨味を直に味わえます。



私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com