家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

猛暑に食べたくなるファミマ「グリルサラダチキン」

f:id:yt777:20210720195944j:plain

もう毎日暑すぎて嫌になる。
そして思い切り飲みたい。
そんな感じなおつまみがファミマにありました。


ファミリーマート 「グリルサラダチキン」税込120円

結構ガッツリしてそうですが
鶏肉はむね肉なんです。


f:id:yt777:20210720195947j:plain

コカコーラ「檸檬堂 ホームランサイズ」
あの大ヒットした檸檬堂が500ミリになったものです。

度数高いのにレモンの甘味がしっかりして
レモン擦りたてのような味わいです。

f:id:yt777:20210720200143j:plain

かなりブラックペッパーがきいててスパイシーです。
ピリッとしてとてもパンチがきいてます。
刺激的で良いです。バーベキューで焼いたチキンのようです。

このピリッとくる感じがとてもたまりませんね。すぐにお酒が飲みたくなります。


f:id:yt777:20210720200002j:plain

豪快な感じは出てるのですがむね肉のために意外にアッサリです。ジューシーさはないですが。
私はおつまみに丁度良く感じます。
ジューシー過ぎるとこってりして重く感じます。

特に猛暑の今ならむね肉のが食べたいです。
さっぱりしても肉感があり良いんです。
むね肉で最大限刺激を出してる「グリルサラダチキン」は本当に良くできてます。

パンチはあっても油っこさに頼らずむね肉の持ち味も生かしてる。
まさに猛暑の夏のためのビールのおつまみって言っても過言でないほど「グリルサラダチキン」はオススメですよ。
ぜひ、ビールのおつまみに味わってください。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com