家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

再びとりいちず 鶴見東口店でセンベロした。

f:id:yt777:20220127183852j:plain

またまたとりいちずへ行きました。
安くて美味いし酔えるからって単純な理由。
時短にも従わないと強気な店です。

水炊き・焼き鳥 とりいちず 鶴見東口店
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001169294/amp/

どでかプレミアムモルツ 638円

1リットルくらいあるのにこの安さ。
苦味が少なくまろやかで上品。
非常にクリーミーな味で美味い。

f:id:yt777:20220127184310j:plain

かわ串とチキン南蛮風でか唐揚げ。

f:id:yt777:20220127184314j:plain

かわ串は薄いがカリカリして結構こってり。
卓上の七味唐辛子をかけるとピリッとした味にとても良く合いパンチが出ます。

f:id:yt777:20220127184318j:plain

チキン南蛮風でか唐揚げはタルタルがたっぷりで唐揚げ自体が名前通りでかくまろやかでジューシーでボリューム満点です。

f:id:yt777:20220127190630j:plain

普通のレモンサワーを濃い目。
レモンをそのまま食べてるような
甘く程よい酸味です。

f:id:yt777:20220127190633j:plain

結構飲んだのに1083円。
安すぎるけど大満足。

コロナ渦の時短を守らない方針だが従業員がたくさんいるし、安いから守る事もできないのでしょう。
感染対策はしっかりしてます。

是非ともコロナ渦でも堂々と通常営業で頑張ってほしいです。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com