家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

コスパ良すぎな食べ放題ランチ!台北夜市 新宿NSビル店

f:id:yt777:20220131125931j:plain

台北夜市 新宿NSビル店は何回か行った居酒屋です。
昼はランチをやっており、定食に何と水餃子など惣菜が食べ放題です。

台北夜市 新宿NSビル
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058811/top_amp/

f:id:yt777:20220202194933j:plain

私は950円のエビ入りチャーハンを注文しました。

f:id:yt777:20220131125934j:plain

水餃子だけでなく春巻きやビーフンもあります。
本当にコスパ良過ぎです。

味はどれも無難な中華って感じです。

f:id:yt777:20220131125938j:plain

チャーハンはエビがデカく
プリッとして甘味があります。

でも、ややコッテリで塩っぱい。
出てくるのが早かったから出来たのを温めて出してるかも。

f:id:yt777:20220131125941j:plain

水餃子は肉がたっぷり。
ジューシーだが既製品っぽい味です。

f:id:yt777:20220131125947j:plain

新宿NSビルってこと考えるとかなりコスパ良く
満腹になれる。

ただちょっと料理の質に疑問符が付く。
惣菜は既製品が多数使われてるかも。

本格的な中華料理でなく普通の中華料理が好きなら満足できます。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com