家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ「スパイシーフランク」を「麒麟特製レモンサワー」で味わう。

デイリーヤマザキは店自体が少なくなかなかおつまみを食べるチャンスがないです。
今回はそのチャンスが来たのでデイリーヤマザキでおつまみを購入しました。

f:id:yt777:20211019173340j:plain

スパイシーフランク。
見た目は他店のフランクとは変わらない。

f:id:yt777:20211019173345j:plain

値段は158円。


f:id:yt777:20211019173348j:plain

そして、お酒はキリン「麒麟特製レモンサワー」。
爽やかで甘すぎないが苦くない。
度数も9%とストロング好きな私は嬉しいです。


f:id:yt777:20211019173352j:plain

皮はカリッとして中はジューシーでかなり黒胡椒がきいてます。
なかなかのボリューム感があります。

麒麟特製レモンサワー」のちょっとの甘みに9%という高い度数に刺激的で豪快な味のフランクがかなりいけてます。

f:id:yt777:20211019173354j:plain

「スパイシーフランク」はストロングチューハイと相性はバツグンに良いです。

甘さがあまりない方が良いですね。
甘さがあると良い感じにパンチがある味なのにそれを消してしまいますから。

「スパイシーフランク」はビールにももちろん合うでしょうね。いろんな種類のビールのおつまみにしたいくらいに良い刺激で良い旨さがあるフランクです。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com