家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ 豚タンルート(ガーリックペッパー)

f:id:yt777:20210903173822j:plain

デイリーヤマザキのコンビニおつまみはかなり未知だがら何度か食べて結構レベルが高いと感じます。
今回もなかなか凄いおつまみです。

デイリーヤマザキ 豚タンルート(ガーリックペッパー) 税込み250円。

f:id:yt777:20210903173826j:plain

豚タンにブラックペッパーで味付けされた串です。
ちなみに豚タンルートとは豚タンの根本部分で
希少部位です。
値段が250円と串にしては高いのはそれが理由なのでしょう。

f:id:yt777:20210903173829j:plain

アサヒ「クリアアサヒ
名前通りクリアで爽快感があります。
肉のおつまみにスッキリして良く合います。


f:id:yt777:20210903173832j:plain

ブラックペッパーがたくさんかかってて
いかにもガッツリしてそうです。

f:id:yt777:20210903173837j:plain

食感はコリってしてとても旨味が力強いです。そして、ブラックペッパーの辛味がかなりきいてます。

豚タンルートは脂多くてとても旨さが溢れてるが決して脂っこくはない。
上品なまろやかさもあります。

f:id:yt777:20210903173848j:plain

クリアアサヒだとスッキリして居るし、サッパリ味だからガッツリしてパンチある肉のおつまみには丁度良くサッパリ気分良く肉が食べれます。

噛むと強い旨味があってとてもパワフルな味です。クリアアサヒでも合うがこれほど希少部位なら見合ったビールで飲みたかったです。
エビスビール など。

力強い旨味にブラックペッパーの辛さがきたら
本当にたまらないほど良い刺激です。

本当に希少部位の串はなかなか無いですし
この串はしっかり希少部位の豚タンルートの美味さを美味い具合に味付けして出してるから最強のボリュームで出してます。
すぐにビールが飲みたくなる完成度です。

ぜひ、皆さんに食べて欲しいです。
豚タンルートはなかなか食べれない希少部位ですしとても力強い味はビールに良く合います。
うますぎますよ。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com