家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ「新スパイシーチキン」

f:id:yt777:20210824220508j:plain

デイリーヤマザキのおつまみは本当に情報が少ないです。
そもそも、コンビニ数がセブンイレブンやローソンよりも少なく影に隠れがちです。
今回はそんなマイナーなデイリーヤマザキのコンビニおつまみです。

f:id:yt777:20210824220515j:plain

デイリーヤマザキ 「新スパイシーチキン」149円。

ニンニクやガーリックが入ってます。


f:id:yt777:20210824220520j:plain

キリン「のどごし生」
爽快でクセがなく爽やかな味。
揚げ物のおつまみにとてもピッタシです。

f:id:yt777:20210824220525j:plain

一口食べるとかなりカリカリしている。
そして、ニンニクの味かかなりパンチがきいてま。
かなり刺激が詰まって弾けるような味がします。

f:id:yt777:20210824220528j:plain

サイズは小振りで肉は薄くさほどジューシーでないが旨さがギュッと詰まった味わいです。
ボリュームって面では他のコンビニに劣るが何しろ刺激的な味なら1番じゃないでしょうか。

ビールのおつまみとしては一番向いてるチキンでしょう
サイズとして一人でちょっとビール飲むって時にも良いし、この刺激がある味もくせになりそうです。

デイリーヤマザキのおつまみまマイナーな割にかなり魅力的だなって感じました。





私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com