家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

餃子の王将 新橋駅前店

f:id:yt777:20211021220012j:plain

緊急事態宣言も終わったからファミレスで飲んでみたかったです。
今回は飲み屋が集まる新橋。

SL広場の近くにあのガード下に王将があります。
何か新橋らしい感じがして味があります。

餃子の王将 新橋駅前店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013161/top_amp/

f:id:yt777:20211021220017j:plain

ビールセットがあったので注文。
生中、餃子一皿、シャウエッセン
なぜシャウエッセンか?

f:id:yt777:20211021220021j:plain

生中はアサヒスーパードライ
定番過ぎます。
キレとコクがあり苦味少ない。
中華に良く合います。

f:id:yt777:20211021220024j:plain

餃子とシャウエッセン
何か妙です。

f:id:yt777:20211021220029j:plain

餃子はカリカリで中は肉の旨さとニラのスーッとした味で肉感が行き過ぎずに餃子本来の美味さを出してます。

やはり、店内調理で絶妙な美味さを出してます。リンガーハット日高屋ではこの域には達してないです。
出るのに時間かかるがその分手間を惜しまず出してるからでしょう。

他店と違い王将の餃子はジューシーだけじゃないです。ジューシーさに肉本来のコクも併せ持ってます。

ちなみにリンガーハット日高屋も行きましたがこの2店の餃子もおつまみにオススメです。

f:id:yt777:20211021220036j:plain

シャウエッセン
パキパキしてジュワッとして美味い。
でも、何故シャウエッセン出すは謎だが美味い。

f:id:yt777:20211021220039j:plain

結構おつまみがボリュームあるから生中一杯では足りない。
ニッカハイボールも追加注文しました。
ニッカはほのかな味がしてこれも餃子に合います。

値段は日高屋のちょい飲みよりは高井が
王将は店内調理だからちょい飲みする価値は充分あります。
新橋の王将は駅にも近いし、ガード下って言う最高の飲む気分になりますよ。

ビールセット頼んで、生中飲んでからもう一杯追加注文がオススメな飲み方ですよ。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com