家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ うずらウインナー串

甘くてジューシーな串がデイリーヤマザキにあり。

セブンやファミマに比べたらマイナーで店舗数が少なくなかなか行けない。

そんな中変わった串を発見。
うずらウインナー串!
一体どんな串だろうか?


デイリーヤマザキ うずらウインナー串 170円
お酒はプライベートブランドのクリアゴールド

なかなかサイズが良い感じで恐らく居酒屋で出る串カツの2倍以上はあります。

うずらはかなり甘味がきいてギュッと詰まった甘さです。
まるでチョコレートのような甘さが驚き。

間にウインナーで割と塩味がきいててジューシーさは少なめ。
おつまみってより朝食に食べるウインナーに近い味がします。

とは言えうずらの甘さのが強い。
果てしなく甘さがきいてる。

クリアゴールドには良く合います。
後味に麦の旨味がきいてるからわりとコクがあり生ビールっぽい味わい。

レモンチューハイでも甘さがある串だから合いそうです。


デイリーヤマザキ うずらウインナー串



味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★★★

一言・・ 悪くは無いけどややうずらの甘さが口に残ります。
ウインナーがジューシーさが弱い。
好みにもよるが甘さが結構強すぎる印象です。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com