家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ「厚切りハムカツ」

f:id:yt777:20210825222017j:plain

またまたデイリーヤマザキのおつまみです。
情報が少ないコンビニですが語っていきます。

f:id:yt777:20210825222027j:plain

デイリーヤマザキ「厚切りハムカツ」120円。
ガーリックとオニオンのパウダーが入ってます。


f:id:yt777:20210825222040j:plain

確かに厚切りでガッツリですが
ガーリックとオニオンのパウダーのせいか
少し甘さと独特な刺激があります。

他のコンビニの厚切りハムカツに比べれば
ちょっと柔らかい感じな味に思えます。
これはもうビールのおつまみ以外に考えられません。

定番なビールのアサヒスーパードライのおつまみにしたいです。
辛口で爽快な味はハムカツに良く合います。

なかなかの完成度なハムカツです。
ビール片手に食べたい気分にさせてくれます。




私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com