家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ スティックチキン(辛口レッド)

何か微妙に暑い日になってきた。
そんな日々はちょっとスパイシーなおつまみが欲しくなりますよね。


ビールも美味い時期だし、コロナの制限も大幅に緩和された。
こんな時はちょっと刺激的なコンビニおつまみでいきましょう。

デイリーヤマザキ スティックチキン(辛口レッド)


値段は98円、カロリーは121キロカロリー
値段がとてもリーズナブルです。

サイズはファミチキやLチキに比べたら
小さめ。
お気軽なコンビニおつまみに丁度良さそうです。

結構なピリ辛さです。
ファミチキレッドよりは辛い。
辛いけどファミチキなど他のコンビニのチキンに比べたら淡白な味でカリカリ感がある。

美味さは正直ファミチキのが上かな。
やや辛さに押されてチキンの味が目立たないかも。

でも、良い面言えば小ぶりで低価格でファミチキなど他のコンビニのチキンより低カロリー。
ギトギトしてなくサッパリな味が心地よい。

お酒はビールやハイボールのおつまみにしたいです。辛いから焼酎も良さそう。
基本的にクセないからどのお酒にも合いそうです。

デイリーヤマザキ スティックチキン(辛口レッド)

味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★★★

オススメ・・・・★★★★

一言・・ 辛さはあるがやや無難感があるけど手軽な家飲みおつまみとしては選択肢に充分なる。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com