家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ ごちそうイカかつ

デイリーヤマザキは店舗数がセブンやファミマに比べて少ないからなかなか行く機会がないです。

食べた事がないおつまみが多数あります。
今回食べたのがごちそうイカかつです。

ごちそうイカかつ 178円
138キロカロリー
名前通りにごちそうってボリューム。



味は割とシンプル。
フニャッとした皮にソース味がほんのりきいてる。何というかイカかつって感じ。

グニャグニャしたイカの味。
さほど特色はないかな。
美味いは美味いがお弁当に入ったイカフライのような味です。

良く言えばシンプルで良いが悪く言えば似たようなのたくさんある。
これは無難にビールのおつまみかな。


デイリーヤマザキ ごちそうイカかつ

味・・・・・・★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★★

一言・・ サイズ感はボリュームあるのにフニャフニャした味であまりに普通過ぎて印象に残らない。
辛味きかすとかニンニク入れるとかなんかパンチが欲しい。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com