家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ローソン 子持ちししゃも 5尾

ローソンのししゃもが意外に美味しい!
ししゃもに失礼だがおつまみとしてインパクトが無いなんて思ったがローソンの子持ちししゃもを味わって考えが変わりました。

子持ちししゃも 5尾 214円
148キロカロリー
保存料、着色料が不使用という素晴らしさもあります。


見た目は普通のししゃも。
味付けは食塩のみのとてもシンプル。

ししゃも自体は味は塩の香りが強く塩っぱい。
中は卵がたっぷりでプチプチってしてほんわりとした美味さがあります。

ししゃも食べた美味さが良く出てる。
特に凄さは無いが変に手を加えてないからこそ良いと思う。


角ハイで味わいました。
シンプルなししゃもには昔から定番のお酒の角ハイは良く合う。

度数が9%でもどこか澄んでて、独特の苦味の味わいがまた良い。

合うお酒はあまり角ハイはもちろん、アサヒスーパードライみたいな定番なお酒が良いでしょう。
ししゃもがシンプルな味だから無難に定番なお酒が合う。


ローソン 子持ちししゃも 5尾

味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★★★★

一言・・あまりクセがなくシンプルなおつまみが良いならとても満足できる一品。
卵たっぷりはなかなか美味い!


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com