家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

鳥良商店 JR町田駅ターミナル口店

とんでもないボリュームの居酒屋ランチです!

鳥良商店 はJR町田駅ダイエーハードオフの近くにある居酒屋です。

鳥良商店 JR町田駅ターミナル口店
https://r.gnavi.co.jp/frvr90ch0000/


チキン・チキン定食 900円。
ご飯大盛り、タレは2種選べおろしポン酢とタルタルソース。

もう見た感じが唐揚げ、チキンカツ。
これは凄すぎる。


ぎっしりでかなりパワフルです。
これはもう最強レベルです。

カツは鶏の旨さがたっぷりです。
タルタルをつけるとより濃厚。
おろしだとあっさり。

唐揚げはかなりジューシー。
タルタルだとややしつこいかも。ボリュームは出るが。
おろしのがスッキリさが出てよく合う。

唐揚げ、チキンカツを食べてかなり満足だが
結構腹パンになる。めちゃくちゃパワフル過ぎる定食。

チキン・チキン定食

味・・・・・・★★★★

値段・・・・・★★★★

雰囲気・・・・ ★★★

オススメ・・・・★★★★

一言・かなりのボリューム。普通の定食と考えない方が良い。
確実に満腹になります。



私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com