家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ 鶏の天ぷら〔磯辺風味〕

デイリーヤマザキで鶏の天ぷらをのどごしのおつまみで味わった!

店舗数少なくなかなか来店できないが本日は運良くデイリーヤマザキでコンビニおつまみを購入出来ました。
でも、さほど凝ったものでなく鶏の天ぷらです。

のどごしと鶏の天ぷら〔磯辺風味〕を購入

鶏の天ぷら〔磯辺風味〕はこんな感じです。

見た目はなかなか食べ応えありそう。
緑のあおさが見える。

皮はフワッとしてカリカリ。
うん、このカリカリ感はなかなか良い。
既に磯の風味がします。

割とこってりしてフワフワな味。
後から磯辺風味がきいてこれは馴染みやすい。
のどごしはキレがあるからフワッとして脂が濃い味にとてもよく合う。
なかなかいける。

鶏の天ぷらって名前通り味わいはシンプルだがそこそこのサイズはあり旨味が詰まってておつまみとしてはボリューム感あります。



鶏の天ぷら〔磯辺風味〕

味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★★★

一言・・ やや無難な感じだが磯辺風味はチキンよりも手軽に食べられる感が良い。
とてもビールと相性は良い。キレがあるビールに合う。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com