家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

渋谷餃子 新宿西口店

本日はランチで新宿駅西口にある
渋谷餃子 新宿西口店へ行きました。

餃子居酒屋として都内に数店ある店で昼はランチ営業もしてます。

渋谷餃子 新宿西口店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176106/

私が注文したのは
ランチ揚餃子 250円
ランチチゲ餃子 350円です。

焼き以外に水や揚があるのはとても嬉しいです。


揚餃子。
皮はカリカリで中は肉感たっぷりだけどギトギト感はない。
意外とライトな味わいだけど良いこってりさ。

マヨネーズつけてクリーミーさが増して丁度良いくらいです。

チゲ餃子。
水餃子が入ってるが水餃子にしては薄皮で
肉の旨さがダイレクトに感じられる。

辛さは強くなくマイルドな辛さ。
そして、卵が乗ってるのがふんわりでトロッと感を出して素晴らしいです。

これで600円はかなり高コスパです。

渋谷餃子 新宿西口店

味・・・・・・★★★★★

値段・・・・・★★★★

雰囲気・・・・★★★★

オススメ・・・・★★★★

一言・今回はランチで来店したが
ぜひ夜にちょい飲みと訪れたいです。
餃子のバリエーションが多くどれも洗練された味です。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com