家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ファミマ焼き鳥のねぎまとももを味わった!

f:id:yt777:20220310193636j:plain

まんえん防止が延長されなかなか自由に居酒屋へは行けないです。
せめて、焼き鳥で居酒屋気分は味わいたいものです。

そんな中でファミマで焼き鳥をおつまみに購入しました。

ねぎまとももは共に塩です。
値段はねぎま140円でももは130円。20円引セール中で20円引です。

f:id:yt777:20220310193641j:plain

サントリー
ソーダ

最近ハマっててよく飲みます。
澄んだ味で爽やかです。

f:id:yt777:20220310193644j:plain

ねぎまはかなり塩味がきいてます。
五島灘の藻塩風塩を使用してます。

ももは旨さがガッツリしてます。
ももはサイズありボリュームありますが
ネギが美味い。中から旨みがジュワッとして甘辛い味がたっぷりです。


f:id:yt777:20220310193647j:plain

鶏ももは塩味が旨塩っぱい。
脂身があってとてもトロトロな味が広がります。
とても脂身と赤身のバランスが良い塩梅です。

f:id:yt777:20220310193651j:plain

充分に居酒屋気分味わえました。
ソーダで飲むと本当に居酒屋に行った気分。
ファミマの焼き鳥は塩味が良くて鶏肉にボリュームあります。

焼き鳥をガッツリおつまみにしたいならおすすめです。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com