家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ローソンの焼き鳥「もも塩と皮タレ」を「ウィルキンソン レモン」で味わう。

f:id:yt777:20210802215608j:plain

夏と言えばやはり焼き鳥にビールやハイボールを飲みたくなりますよね。
焼き鳥ってどんな時代でも廃れないおつまみですね。
焼き鳥がなきゃ夏って感じしないなんて個人的に思います。暑い中思い切り食べたいおつまみです。

ローソンの焼き鳥「もも塩と皮タレ」
200円。

50円引されてたので150円です。

f:id:yt777:20210802215612j:plain

今日はお酒でなく
ウィルキンソン レモン」。
ノンアルコールよりもウィルキンソンのがお酒っぽい味わいあるって思います。
程よい苦味にレモンのちょっとした甘さがレモンチューハイっぽい。

f:id:yt777:20210802215616j:plain

なかなか焼き鳥のサイズは大きなものです。
ウィルキンソン レモン」を飲んで何だがチューハイで焼き鳥をちょい飲みする気分になりました。

f:id:yt777:20210802215620j:plain

塩は食感がしっかりして良い塩味きいてます。
ももはとてもジューシーだし「ウィルキンソン レモン」のレモン味には良く合ってます。

f:id:yt777:20210802215624j:plain

皮タレはちょっとグニョンとして脂っこく感じます。
タレは甘辛だがちょっとねっとりしてます。
もうちょっと改善が必要って思いますね。

ただお酒飲めない人やお酒飲まない日な人が
ウィルキンソン レモン」でローソンの焼き鳥を味わうのは十分満足は出来るでしょう。
ローソンの焼き鳥はサイズあり味は良く出てます。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com