家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブンのななから(もも)とチキンナゲット(うま味)

f:id:yt777:20220309175224j:plain

何だか最近は揚げ物のおつまみが多いからちょっと小振りなのが良いと感じたのでセブンのななから(もも)とチキンナゲットを一個ずつ購入しました。

チキンナゲット 41円 
ななから 64円 
f:id:yt777:20220309175227j:plain

お酒はサントリー 翆ジンソーダ

角ハイよりもクセなくスッキリして
揚げ物によく合います。

f:id:yt777:20220309175231j:plain

ななからは薄皮でカリッとしていて肉感がたっぷりです。
中はとてもジュワッて旨味が広がります。ニンニクがきいてパワフル。

間違いなくビール飲みたくなります。


f:id:yt777:20220309175234j:plain

ザクッとして味は意外に軽い味わい。
手軽におつまみに向いてます。

味はマクドナルドのナゲットに似てるかもしれません。セブンのチキンナゲットのが油控えめな印象です。

どちらも美味いが。
ガッツリ目が良いならななから、ちょっと控えめで揚げ物食べたいならチキンナゲットがおすすめです。

セブンイレブンは一個単位から小振りなおつまみがあるのがありがたいです。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com