家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

シンプルだけど美味いファミリーマート 新炭火焼きとりねぎま塩

おつまみに焼き鳥はいかに世の中が変化しようとも無くならないし、無くしてはならないって感じます。

焼き鳥で一杯やるってのはいつの世も快楽を味合わせてくれます。
そんな気持ちで今回はファミマで焼き鳥を購入しました。

f:id:yt777:20220303082752j:plain

ファミリーマート 新炭火焼きとりねぎま

税込140円

f:id:yt777:20220303082757j:plain

極上宝焼酎タンチュー

樽貯蔵熟成酒をブレンドしたチューハイです。
本当は手作りチューハイにするコンセプトなチューハイだがそのまま飲んでも焼酎感ありなかなか力強い味わい。

f:id:yt777:20220303082800j:plain


「新炭火焼きとりねぎま塩」
鶏もも肉とねぎを炭火で焼き五島灘の藻塩風塩で味付けされてます。
それでは頂きます。

f:id:yt777:20220303082803j:plain

鳥ももは炭の香ばしさに旨味ある塩味が混じり合ってます。
シンプルな味付けで今まで良くあるねぎまなんですが不思議なくらいに美味い。

鳥ももがトロッとしていて良い塩味が美味い具合にきいててねぎま好きにたまらないですね。

お酒はビール、チューハイには良く合いますね。
タンチューで飲んだら本当に居酒屋で飲んだ気分になります。

なんも変わりばえがないねぎまなんだけど
とてもネギと鳥ももがジューシーでチューハイがどんどん飲めます。
ぜひ、召し上がって下さい。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com