家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

パンチある割にあっさりなファミマ「グリルサラダチキン」

f:id:yt777:20210930192538j:plain

ついに緊急事態宣言解除が決定。
ですが、まだまだ感染者が0になったわけでありません。
早く家でも外でも楽しく飲める日々が来る事を願います。

ファミマ「グリルサラダチキン」税込120円。

f:id:yt777:20210930192542j:plain

コカコーラ「檸檬堂ホームラン」
9%と度数高いが絞りたてのレモンのような甘さがありかなり美味しいです。
鶏肉のおつまみによく合います。


f:id:yt777:20210930192545j:plain

ブラックペッパーがきいて
ピリッとして香ばしい辛味が良いです。
この辛味が良い具合にお酒を飲みたくさせます。

f:id:yt777:20210930192548j:plain

むね肉なのでパサつきはあるもののスッキリした味がまた良いです。フライドチキンみたくギトギトしてないです。

ブラックペッパーがちゃんとプラスされるので
辛さが刺激となりむね肉を力強い味にさせてくれます。
さっぱりなんだけど刺激的なのがまた良いです。

檸檬堂のレモン味は本当に絞ったレモンで鶏肉食べるような感覚を与えるので良く合います。
あと、グリルチキンは全く脂っこくないので度数高いチューハイでももたれたりもしないです。

ファミマ「グリルサラダチキン」はチューハイ以外にビールやワインでもいけます。
ぜひ味わって欲しいです。他のサラダチキンとは全く違う刺激的な味です。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com