家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

まん防期間も通常営業!とりいちず鶴見でセンベロ

f:id:yt777:20220126075436j:plain

オミクロン株が増えて再びまん防に。
オミクロンで最後になって収束して欲しいものです。

まん防の中でも時短せず通常営業をしてるのが
とりいちずです。
ちゃんと店内は感染対策してます。

とりいちずは安価ですし、従業員がたくさん居るから時短守るより無視してでも営業しないと
店の存続に関わるのでしょうね。

水炊き・焼き鳥 とりいちず 鶴見東口店
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001169294/amp/

f:id:yt777:20220126075442j:plain

どでか翠ジンハイボール、濃い目。

翠は日本産のウイスキーで柚子・緑茶・生姜などを入れた和を意識した素材を使ってます。

どこか澄んだ味わいで酸っぱさ、緑茶の香り、生姜のツンとした味がまさに和を感じさせます。

f:id:yt777:20220126075447j:plain

チキンボーンとかわ串。
チキンボーンは一つ60円、かわ串は一本70円と
安いです。

かわ串は薄いがこってりカリカリでタレガ甘辛い。これはお酒をどんどん飲みたくなります。

f:id:yt777:20220126075450j:plain

チキンボーンは小さいがジューシーで
噛むと肉汁が溢れ出ます。
ビールのおつまみには完璧ですね。

f:id:yt777:20220126083201j:plain

1041円とセンベロが出来ました。
どでかシリーズに串を組み合わせれば一杯で充分酔えます。

コロナ渦で大変でしょうが
これからも安く良いおつまみとお酒を提供する事を期待してます。

とりいちずの事を応援します。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com