家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ちょい庶民的なおつまみ、デイリーヤマザキ「海鮮棒串〔紅生姜〕」

f:id:yt777:20211221172520j:plain

串のおつまみは安くて食べやすいから
コンビニおつまみでは良く買ってしまいますよね。

串といえば焼鳥ですが今回は焼鳥ではありません。
ちょっと変わった串です。

f:id:yt777:20211221172523j:plain

デイリーヤマザキ「海鮮棒串〔紅生姜〕」149円。

魚肉のすり身の串に紅生姜が入ったものです。
魚肉はタラでしょうね。

f:id:yt777:20211221172526j:plain

アサヒ「クリアアサヒ
キレがありスッキリ味です。
海鮮に良く合います。


f:id:yt777:20211221172529j:plain

ふんわりとして旨味あるがさっぱりした
味わいです。
そして、クセもありません。

まるでかまぼこを食べるって感じですね。
かまぼこそのものって言っても良いくらいです。

f:id:yt777:20211221172532j:plain

紅生姜がツンってする味にに魚肉のふんわりな味。
魚肉に紅生姜は最高の組み合わせで仕事帰りの一杯に適した味がします。
カロリーも90キロカロリーほど。

なんか庶民的なおつまみって感じましたが
近年のコンビニはかなり奇抜なおつまみが増えてるからこういう庶民的なおつまみはとてもありがたいです。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com