家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

マジでトロトロなファミマ「チーズつくね串」

f:id:yt777:20211217215844j:plain

焼き鳥でつくねは人気ですよね。
たっぷり美味さが詰まってで満足させてくれます。

今回はそんなつくねです。

ファミマ「チーズつくね串」135円

f:id:yt777:20211217215850j:plain

サイズが大きくて中はふんわりして
トロリとしてます。
なかなかパーッとした味です。

f:id:yt777:20211217215853j:plain

チーズはトロトロってして
良いトロけ具合でたまりません。
ちょっとチーズが入ってるなんて驚きな味でしたが結構良い感じです。

まろやかさにしょっぱみもきいてます。
ちなみにチェダーチーズです。

f:id:yt777:20211217215847j:plain

お酒はビールも良いが赤ワインも良さそうです。

結構「チーズつくね串」はチーズによりより深く濃厚です。
他の部位でチーズ入りを開発して欲しいものですね。

皆さまはぜひ「チーズつくね串」をおつまみにして欲しいです。
さほど癖ないしフワトロで美味しいですし、ワイン、ビールによく合いますからワイン好きな女性も満足ですよ。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com