家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ハッピーアワーでちょい飲み!焼肉ライク 新橋本店

f:id:yt777:20211220183418j:plain

焼肉ライク 新橋本店では18時より前に入ればハッピーアワーでなんとお酒が半額になります。

f:id:yt777:20211220183421j:plain

ハッピーアワー 生ビール260円

まさに最初はビールってワンパターンだが
焼肉にビールは外せない。

銘柄分からないがアサヒスーパードライかな?
キレがありスッキリしてる。

f:id:yt777:20211220183429j:plain

ハラミ ハーフ 310円
豚カルビ 100g 440円

f:id:yt777:20211220183437j:plain

ハラミはなかなかグッとした力強い味で
キッチリした締まった味がします。
なかなかの良い味です。

f:id:yt777:20211220220659j:plain

豚カルビはトロッとしてとても濃厚。
これはとりあえずビールって時に頼んでおけばまず失敗しないでしょう。

無難なんだけど美味しいです。

f:id:yt777:20211220183444j:plain

ハッピーアワー ハイボール 190円

すっきりして良い苦味。
豚カルビみたいに油こってりだと良く合います。

f:id:yt777:20211220183447j:plain

ハッピーアワーで焼肉出来るのはとても幸せです。
焼肉も50gから注文しすればハッピーアワーでセンベロも可能です。

焼肉ライクでちょい飲みはオススメです。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com