家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

丸善「ツナマヨネーズ入りかまぼこ」

ローソンで購入したのだがローソンブランドのではなく丸善のかまぼこです。

かまぼこって言うとお酒のおつまみどうも定番だが平凡なイメージがあります。
でも、そんなイメージを覆すかまぼこです。

f:id:yt777:20210709185731j:plain

丸善ツナマヨネーズ入りかまぼこ」
何となかにツナマヨ入り。

f:id:yt777:20210709185739j:plain

自家製ツナマヨを使用しています。
何というかツナマヨはコンビニおにぎりで上位だからかまぼこもツナマヨ入りなら人気になるって企みだろうか?

f:id:yt777:20210709185745j:plain

ツナがたっぷりでちゃんとツナの味がしっかり出てます。純粋な味って感じですかね。
マヨネーズでは決して誤魔化してない。

まさに自家製です。
本来のツナの味ですよ。
かまぼこはまろやかさが出てて
ツナマヨとはぴったり合った出来です。


f:id:yt777:20210709185748j:plain



これはもう手軽なビールのおつまみです。
揚げ物のおつまみよりあっさりだしそれでいてツナの味がしっかり。

カロリー事態も一つで63キロカロリーですから
2つ食べてもLチキよりも低カロリー。
このツナマヨの旨さなら2つは食べたくなりますよ。






ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com