家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ボリュームあるが淡白な丸大食品「大盛チキンナゲット」

f:id:yt777:20211112224023j:plain

チキンは私はかなり数多く食べました。
フライドチキン、唐揚げなど。
美味いけどいずれもこってりした味わい。

そんな中淡白な味の割に食べ応えあるおつまみがデイリーヤマザキにありました。

丸大食品「大盛チキンナゲット」

f:id:yt777:20211112224027j:plain

本当にチキンナゲットがたっぷりな大盛りです。
マスタード付きです。
一つのサイズもなかなかあります。
衣は薄くてふわっとしてます。


f:id:yt777:20211112224031j:plain

胸肉だから脂っこくなく淡白で意外に結構食べられます。マスタードつけるとピリッとするのがまた良いです。

特にクセがない味だが仕事後にビール飲みながら味わうおつまみなら完璧だと思います。

ナゲットは重すぎずにあっさりだが食べ応えがあるから仕事後に疲れた人に絶妙な味で上手く満足させられるでしょう。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com