家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

300円代のメニューがたくさん「一軒め酒場 新橋店」へ来店

f:id:yt777:20211113174558j:plain

新橋と言えばやはり居酒屋を連想してしまいますね。
なかなかコロナ渦の緊急事態宣言で休業でしたが緊急事態宣言も解除されようやく通常営業になりました。

今回は一軒め酒場に行きました。
新橋駅の新橋駅烏森口すぐにあります。


f:id:yt777:20211113174601j:plain

このようにメニューが300円代と安いのが特徴です。

f:id:yt777:20211113174539j:plain

お酒も300円代です。
ちなみにお通し代はなし。

f:id:yt777:20211113174552j:plain

特ジョッキ サッポロ黒ラベル
味に安定感があって麦の味が良くしていて
苦味なく飲みやすく美味いです。

f:id:yt777:20211113174542j:plain

自家製 シウマイ

f:id:yt777:20211113174549j:plain

肉感あってふわーって良い旨味が出ていて
肉たくさんだけどどこか優しい味わいです。

f:id:yt777:20211113174555j:plain

サントリー角。

これはもう定番なお酒ですね。
程よい濃さで懐かしい気分にさせます。

f:id:yt777:20211113174546j:plain

目玉焼き
こんな物までメニューになってるとは驚きます。

f:id:yt777:20211113174604j:plain

朝の目玉焼き感があります。
千切りキャベツに目玉焼き2つ。
卵が美味しいです。シンプルなのに。場違い感はあるが。
ハイボールやサワーによく合います。

一軒め酒場は居酒屋選びに迷ったら絶対に損しない店です。
コロナ渦で大変でしょうがぜひともより多くの人を魅了して欲しいです。


一軒め酒場 新橋店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13206028/top_amp/


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com