家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ビールのおつまみに最高な丸大食品「柚子こしょうチキン」

f:id:yt777:20211108182736j:plain

今日はニューデイズでいつものおつまみの惣菜でなく冷凍食品です。
ちょっと違うパターンでおつまみの魅力をお伝えします。

丸大食品「柚子こしょうチキン」

f:id:yt777:20211108182743j:plain

鶏肉は国産とタイ産が混じってるらしい。
名前通り味付けは柚子こしょう。


f:id:yt777:20211108182752j:plain

カップで非常に食べやすいのはありがたいです。
皮はふんわりしていて味はこってりしてます。
チキンはカリカリが多いからたまにはこんなふんわりした感じも良いですね。

f:id:yt777:20211108182757j:plain

中もふわふわとしていて塩味がよくきいて柚子こしょうの味がスーッとしています。
居酒屋で出るおつまみって感じな美味さです。

これはもう完全なるビールのおつまみですね。
これで一杯やりたくなりました。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com