家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ガチ美味い!丸大食品 おつまみデリ! 砂肝の黒胡椒焼き

f:id:yt777:20211209132633j:plain

鶏肉は最近コロナ渦でタイから入手出来なくなりピンチとされてますが
こんな時こそ鶏肉をおつまみで存分に味わいたいです。

今回はデイリーヤマザキで購入しました。

f:id:yt777:20211209132636j:plain

丸大食品 おつまみデリ! 砂肝の黒胡椒焼き

f:id:yt777:20211209132640j:plain

砂肝ってコリコリしてて苦味がなく
レバーほどクセがなくて噛むと旨さが滲み出てきます。

味はかなり濃くてピリッと刺激的です。
そして醤油味がきいてる。
完璧なビールのおつまみですよ。
仕事帰りの一杯って時に味わいたくなる品です。

f:id:yt777:20211209132642j:plain

これはもう100点満点でしょう。
刺激的な味もするが砂肝の良さも生かした味付けがしっかりされてます。

ビールのおつまみの定番になってもおかしくないです。
丸大食品にはもっと鶏肉のいろんな部位でおつまみを開発して欲しいものです。

ぜひ、ビールのおつまみに食べてみて下さい。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com