家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

カルビー「シンポテト 金色バター味」をおつまみにしました。

f:id:yt777:20211012190605j:plain

何故お菓子をおつまみに?
これには理由があります。
おつまみになりそうな食べ物が無かったから出ず。

ニューデイズは店によっては揚げ物などの惣菜が充実してる店もあるが小さな駅だとない場合もあります。

そんなわけで
カルビー「シンポテト 金色バター味」

f:id:yt777:20211012190610j:plain

ひまわり油100%で
中にはハチミツが入ってるようです。

f:id:yt777:20211012190613j:plain

キリン「本麒麟
よく飲みます。コクがあり濃厚な味。

f:id:yt777:20211012190616j:plain

ポテチとは思えないほどライトな味わい。
全然ギトギトしてる感じがないです。
そして、しょっぱくもないです。

f:id:yt777:20211012190619j:plain

そして、食べると何やらハツミツの味です。ねっとりで甘い味です。
お菓子としては美味いがビールは本麒麟みたいなコクがたくさんあるより、もうちょっとスッキリなバドワイザー のが合うでしょう。

完璧な満足でなかったがシンポテトはなかなかこれまでの高カロリー、濃いってポテチのやり方を崩した素晴らしい力作ですね。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com