家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブン「からあげ棒」を「檸檬堂」で味わう。

f:id:yt777:20210813211120j:plain

相変わらず人気な唐揚げ。
やはり気軽に食べられて食べ応えあるからでしょうね。
今回は何回も食べてるがセブンの「からあげ棒」です。

セブンイレブン「からあげ棒」138円。
生姜で味付け、衣はライスフレークを使用。

f:id:yt777:20210813211126j:plain

コカコーラ「檸檬堂」
度数は9%と高いがレモン果汁が多く
モンジュースみたいな甘さがします。

f:id:yt777:20210813211138j:plain

サクサクして塩味あるからあげ棒に
レモン果汁のきいた檸檬堂は果汁の甘さと酸味でまるでレモンまぶして食べてる感じにさせてるような感覚です。

f:id:yt777:20210813211142j:plain

ただ、一つ残念は店の揚げ方が悪いのか
焦げてました。

檸檬堂はからあげ棒に良く合います。
手軽に食べやすいしオススメです。




私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com