家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ヤバイ辛味なファミリーマート「ピリ辛ポークチョリソー」

f:id:yt777:20211202224337j:plain

ちょっと刺激でなおつまみを味わってみませんか?

ファミリーマートピリ辛ポークチョリソー」298円。

f:id:yt777:20211202224341j:plain

今日のお酒です。

コカコーラ「檸檬堂ホームラン」
度数が9%ですがただ度数が高いだけでなく
レモン搾りたてのような純粋な甘さがして美味しいです。


f:id:yt777:20211202224347j:plain

食べた感じはカリカリってして中からジュワリってした
旨さが出てきます。
これはもうすぐにお酒が飲みたくなりますね。

f:id:yt777:20211202224344j:plain

そして、ちょっとピリ辛かと思ったら結構な辛さが感じます。
でも、チョリソーの豚の旨味が一気に広がる強さにこの強い辛さは檸檬堂の甘さにちょうどピッタシです。

辛味が強いのですが決して辛味で誤魔化したりはしてないのです。
チョリソー自体が豚肉の美味しさを出し切ってるから辛味が美味くなります。

お酒はレモンチューハイ以外にスパークリングワインなど果実酒やビールにも合うでしょう。
ちょっとガッツリするおつまみで思い切り飲みたい方なら満足できるおつまみです。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com