家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ファミリーマート 海老のタルタルサラダ

f:id:yt777:20210822141409j:plain

コンビニおつまみは唐揚げや肉類ばかり食べたがサラダもたまには食べたいものです。

ファミリーマート 海老のタルタルサラダ
230円。

f:id:yt777:20210822141414j:plain

ブロッコリー、エビ、ジャガイモにタルタルがかかってます。
具材が全て大きめなのも良いです。

ブロッコリーはタルタルにつけることにより
とてもまろやかでそして旨味も増してます。

f:id:yt777:20210822141418j:plain

エビは大きくプリプリしてタルタルにより
甘味にクリーミーさが加わりとても味が華やかになります。

なかなか具材がサイズありタルタルのおかげで味に迫力が出てるサラダです。

これはストロングのチューハイで味わいたですね。結構味が濃くて豪快な味だから度数高く、果汁多いコカコーラの「檸檬堂」に良く合いそうです。

海老のタルタルサラダはとにかく豪華にタルタルで決めてる感じが大きな具材によりボリューム出させて美味しいです。



私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com