家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

マジで豪快なデイリーヤマザキ「グリルチキン」

f:id:yt777:20211214174306j:plain

もうすぐクリスマスですね。
皆さまはどう過ごす予定でしょうか?

やはり、クリスマスと言えばチキンは外せません。お酒飲んで盛り上がりたいものです。

そんなクリスマスのおつまみにも良さそうなのがデイリーヤマザキにあったので紹介します。

f:id:yt777:20211214174309j:plain

デイリーヤマザキ グリルチキン 210円。

f:id:yt777:20211214174313j:plain

キリン「のどごし生」
キレがありスッキリしてるから肉類に良く合います。

f:id:yt777:20211214174316j:plain

見た目からしてガッツリしてそうな感じがします。

f:id:yt777:20211214174320j:plain

中は肉汁が出てジューシー。
でも、フライドチキンと違ってグリルなので
ボリュームある割に油っこくありません。

f:id:yt777:20211214174322j:plain

ちゃんと脂身もあるから淡白過ぎってこともありません。
かなり肉らしい豪華な味で、チキン本来のパワフルなの味が出てます。

変な味付けがないから本当にちゃんとチキンらしいチキンです。

お酒はのどごしみたいなキレのあるビールがベストでしょう。
赤ワインやシャンパン、サワーでも合います。

ぜひ、思い切り盛り上がりたい時に召し上がって下さい。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。


















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com