家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ニューデイズ 梅しそチーズチキン

f:id:yt777:20210923212259j:plain

ニューデイズはいろんなおつまみが豊富な割にとてもマイナーです。
セブンやファミマの影に隠れてしまってます。
ブログでニューデイズのおつまみの魅力も語ります。

今回はチキンです。

f:id:yt777:20210923212304j:plain

ニューデイズ 梅しそチーズチキン 128円。
梅肉、チーズやおろしニンニクも入ってます。

f:id:yt777:20210923212311j:plain

サイズはファミチキより小振りです。

f:id:yt777:20210923212317j:plain

皮はカリッとしてまさにチキンって
味です。

中は梅しそが入ってて梅の酸っぱさが結構きいてるがチーズがふわっとした味がして程よい加減になります。
和風なんだけど洋風って味ですかね。

ニンニクもちょっとパンチがでて良いです。
鶏肉自体は旨味がります。梅肉とチーズが融合して酸っぱさの中にチーズの濃厚な味がよくきいててより強い豊かな味です。

f:id:yt777:20210923212328j:plain

なかなか他のコンビニでは味わえない
いろんな味がするチキンでした。
ビールも良いが果実入りのチューハイなんかもいけそうです。

こんな魅力的なおつまみあるのに
マイナーなのが残念です。


私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com