家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

デイリーヤマザキ「10品目の具材の春巻き」

f:id:yt777:20210830213507j:plain

デイリーヤマザキに最近ハマってます。
かなり謎が多いがおつまみがかなり美味いのがとても興味をそそります。

f:id:yt777:20210830213511j:plain

デイリーヤマザキ「10品目の具材の春巻き」
2個で120円とリーズナブルです。
タマネギやニラなど野菜が豊富です。

f:id:yt777:20210830213515j:plain

サントリー「金麦 琥珀の秋」
秋らしいちょっと落ち着いた感じだが
重厚感がある深い麦の旨味があります。

f:id:yt777:20210830213521j:plain

あんかけの中にタマネギやニラなど野菜の
バラエティある味が一気にきます。
野菜好きにはたまらないです。

f:id:yt777:20210830213526j:plain

そして、中のあんかけは鷄や豚のエキスが出てます。野菜炒めみたいな豪快だけど野菜のシャキシャキした味がするような感じです。
あんかけは濃い味ですが野菜多くてあっさり目です。

そして、「金麦 琥珀の秋」で味わうと
春巻きの濃い味にとても落ち着きを与えるからそれなりに合います。
麦の味の上品さが揚げたおつまみ良く合ってます。

「10品目の具材の春巻き」は春巻きとしてはちょっとあっさりで野菜たっぷりだからおつまみとして食べるにはベストな完成度でしょう。



私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。





ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。




















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com