家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

パオパオ もち豚焼売とエビ焼売

上野駅ニューデイズに入ったが惣菜コーナーがなく急遽中華惣菜を売るパオパオへ。
今回は番外編って事でおつまみに焼売を購入。

もち豚焼売 95円
エビ焼売 116円

サイズは大きめで崎陽軒の焼売の倍くらいはある感じです。

もち豚焼売はとてもコクのあり肉の旨味がある。
ジューシーさで誤魔化さずに本来の豚の味を100%以上を出し切ったイメージです。

肉感あるのにしつこいって感じがしない。
皮はふわふわでとてももっちりとしてます。

エビ焼売はエビが大振りで甘さはあって良いが
豚の味が出過ぎて正直エビの味が負けて弱く感じる。

中にもうちょいエビのエキス入れるか桜海老入れるか改良をして欲しいと思った。

おつまみにするのは良い。
程よくサイズはあるし味も洗練されてます。
ビールでもハイボールでもお酒は何でも合いそう。
新幹線乗る前に車内で飲むおつまみにするのをおすすめします。

パオパオ もち豚焼売とエビ焼売

味・・・・・・★★★

値段・・・・・★★★

オススメ・・・・★★★★

一言・・ エビ焼売がもうちょっとエビの味出せたら味は★5でした。
とりあえず不味いって感じるおつまみではない。
ぜひ、新幹線に乗る前におつまみに購入してください。

私と交流したい方はTwitterフォローお願いします。

気に入ったらクリックお願いします

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村





ちょっと良いお酒でコンビニおつまみを味わい豪華な家飲みを楽しみましょう。

















お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com