家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

セブンイレブン「ごろっとカニカマサラダ」のカニカマが大迫力!

f:id:yt777:20210313111726j:plain

カニカマって言えばおつまみの定番ですよね。
安価でとても気軽に食べられてさすがに本物のカニとはいかないまでも美味しいし多彩なアレンジ可能。

「ごろっとカニカマサラダ」198円。

カニカマをたっぷり使用したおつまみとしてもサラダとしても食べられるサラダです。
セブンイレブンサイト抜粋〕

f:id:yt777:20210313111730j:plain

野菜はキャベツ、コーン、きゅうり。
それにドレッシングがかかってます。
まさに基本的なサラダの味って感じです。

これといって凄い美味いとかはないものの
とりあえず何かおつまみって時には良いですね。


f:id:yt777:20210313111734j:plain

サラダはごく普通だったがカニカマはなかなか
良いサイズ感。
そして、味はカニのエキスが良くでてカニを食べてる感じはしました。

カニは缶詰めですら家飲みでは高くなってしまうからカニ缶を食べたいが高いって人の代替には十分な出来です。

お酒はビールも良いが白ワインやシャンパンと
相性良さそうです。

一見シンプルなサラダに見えるがカニカマが
十分にビッグサイズでボリューム満点で十分な満足度を与えるでしょう。






ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com