家飲みのおつまみをコンビニで買う!

コンビニで買える家飲みのおつまみの魅力をお伝えします。

ローソン「国産サラダチキンスティック MCTオイル入り(チーズ)」

f:id:yt777:20210427220024j:plain

緊急事態宣言で店でお酒が飲めない。
何て言ったら良いか。

私としては反対です。
飲食店ばかり悪いようにしている。
飲食業に携わる人も生活がありますから。

今回はローソン「国産サラダチキンスティック MCTオイル入り(チーズ)」148円(税込)

f:id:yt777:20210427220028j:plain

このMCTオイルとはhttps://www.kracie.co.jp/kampo/kampofullife/beauty/?p=8451にあります。ダイエットやむくみ解消に良いようです。

カロリーも69キロカロリー
Lチキの半分にも満たないカロリーです。
家飲みで運動時間が減った人にはもってこいです。

サラダチキンの中にはチーズが入ってます。

f:id:yt777:20210427220033j:plain

飲み過ぎたので今日はお酒代わりに炭酸水にしました。
ウィルキンソンタンサンレモン」。
ちょっとレモンチューハイっぽいです。
少しの甘さと酸味がチューハイの感じを出してます。

f:id:yt777:20210427220036j:plain

胸肉だからパサついてはいるが
味はちゃんとしています。
十分に食べ応えはあります。


f:id:yt777:20210427220040j:plain

サラダチキンは基本的に胸肉だからジューシーさがないのでチーズでまろやかさにを出すと
旨さが増しますので満足感が出ます。
パサつきの中からチーズがふんわりってのがイケます。

もうちょいチーズがあったらもっと美味しいって感じましたが決して不味くはありません。
いつも高カロリーな唐揚げを食べてる人が代替でサラダチキンを食べれば十分に良いって思います。

ローソンのサラダチキンは種類が多いので
ぜひ皆さんに家飲みのおつまみにして欲しいです。







ちょっと良いおつまみで豪華な家飲みを楽しみましょう。

























お問い合わせです。
感想、取材、仕事ご依頼などお気軽にご連絡下さい。
yta120000@gmail.com